導入の流れ

HOME > 導入の流れ

お問い合わせ

まずはメールフォームまたはフリーダイヤルよりご連絡ください。
お問い合わせ受付完了後、ご要望・状況確認のための電話による簡単な聞き取り調査を実施いたします。

TEL 0120-953-868メールによるお問い合わせ

↓

ヒアリング

各地域の担当者がお客様の元へお伺いいたします。
お客様の細かなご要望・ご相談内容を改めてヒアリングし、実施に向けた検討・ご提案をいたします。

↓

棚卸要綱の作成

ヒアリングを元に、お客様のニーズに合わせた棚卸要綱をご提案いたします。
また、お見積もりをご提示いたしますので、よくご検討ください。

↓

事前準備

各店舗や現場にご訪問し、棚卸対象現場を確認してフロアマップをご用意いたします。
現場ごとのご要望をお伺いしつつ、実施前の準備について打ち合わせをいたします。
必要に応じて店舗の事前整理をご提案・お願いすることがございます。予めご了承ください。

↓

棚卸実施

当社の棚卸クルーによる棚卸を行います。
お客様のお仕事の妨げにならないよう注意して行いますので、安心して通常の業務を
行っていただけます。

↓

報告書提出・納品

棚卸データを集計し、報告書およびお客様の在庫管理システムに合わせたデータファイルを納品(提出)いたします。当日中に報告書はご提出いたします。※状況によっては、変わります。

↓

反省会

棚卸実施状況・データに関して、お客様との意見交換および双方の改善提案を行います。
どんな些細なことでも気になった点がございましたら、お申しつけください。

▲ページのトップに戻る

スピード
見積もり 最短2日で対応

お見積もりはこちら

正規のお見積もりは
ご訪問後に提出させていただきます。

導入実績&お客様の声 様々な企業の皆様に導入していただいております。 詳しくはこちら
2社同時導入をご検討ください
詳しくはこちら
○得情報配信中 メルマガ会員登録はこちらから 資料請求 メディア掲載情報 棚卸の観点から見た経営に関するお役立ち情報を掲載しております 各種ロゴ
※ID・パスワードが必要となります
既にお取引のあるお客様
棚卸に関する資料等をダウンロードしていただけます。
株式会社株式会社アセットオール
運営会社アセットイベントリー