2社同時導入のメリットその4

HOME > 2社同時導入のメリットその4

メリットその4「コスト削減」担当者様の負担を減らし、さらなるコスト削減に。

「棚卸コストの削減」は棚卸の実施コストを下げることだと思っていませんか?

それは大間違いです!

実は、「棚卸までの事前準備」「棚卸後のチェック」の2つが棚卸コストのおおよそ80%を占めています。
つまり「担当者様の人件費」です。

言い換えるならば
担当者様の負担をいかに減らせるかが、 棚卸コストを削減する大きなポイントなのです。
棚卸のコストを削減することは、担当者様の人件費を削減することといっても過言ではありません。
そして2 社同時導入は担当者様の負担を1 社導入に比べ約20%削減します。
そしてそのコストは1 社導入していたのでは比べようがないのです。

その他のメリット

メリットその1 「精度向上」 | メリットその2 「スピードアップ」 | メリットその3 「リスク分散」

TEL:0120-953-868
お見積もり・お問い合わせフォーム

▲ページのトップに戻る

スピード
見積もり 最短2日で対応

お見積もりはこちら

正規のお見積もりは
ご訪問後に提出させていただきます。

導入実績&お客様の声 様々な企業の皆様に導入していただいております。 詳しくはこちら
2社同時導入をご検討ください
詳しくはこちら
○得情報配信中 メルマガ会員登録はこちらから 資料請求 メディア掲載情報 棚卸の観点から見た経営に関するお役立ち情報を掲載しております 各種ロゴ
※ID・パスワードが必要となります
既にお取引のあるお客様
棚卸に関する資料等をダウンロードしていただけます。
株式会社株式会社アセットオール
運営会社アセットイベントリー