倉庫棚卸代行

HOME > 調剤薬局棚卸代行

コスト削減はもちろん、精度向上や在庫管理の改善も可能に!これまで、あまり意識していなかった棚卸業務を当社が丸ごと改善いたします!!

薬局業務の中で特に時間のかかる棚卸し。
労働過多になっている薬剤師の方々にとってさらなる負担になっていませんか?
アセットインベントリーの調剤薬局棚卸代行サービスは、
棚卸し作業から、レセコンへの一括反映まですべて対応。
また調剤の情報を日々更新しているため、不明品もほぼありません。
棚卸のために業務が停滞せず、棚卸しのためのシフト調整や従業員の皆様が残業する必要がなく、業務効率化に繋がります。
調剤薬局の棚卸しのことなら、まずはお気軽に問い合わせください。

こんなお悩みをお持ちではないですか?

  • 労働過多になっている薬剤師に棚卸までさせたくない
  • 棚卸は閉店後や休日に行うことが多く、時間外の残業となることで女性が多い薬剤師には適さない
  • 薬局の特性上、棚卸のために臨時休業することはできない
  • 商品が薬品のため、第三者には任せられないと感じている
  • 棚卸作業後、在庫集計およびレセコンの入力等の付帯業務も負担になっている

その他にも人員不足などで棚卸業務がままならないケースが多く見られます。このような、調剤薬局における様々な問題を当社がすべて解決・改善いたします!!まずは、お気軽にご相談ください。

TEL:0120-953-868
お見積もり・お問い合わせフォーム

調剤薬局棚卸代行サービスのメリット

1. 在庫データの取り込みだけでOK

  • 棚卸し作業からレセコンへの一括反映できるデータの作成まですべて対応いたします。 そのために、調剤薬局ごとにデータの仕様を細かく打ち合わせし、カスタマイズ可能です。 また、調剤の情報は日々更新をしているため、不明品はほぼありません。
    従来、棚卸作業終了後に経営者の皆様が苦労して処理していたデータ入力も、 データを完結に更新するだけのシンプルな作業になります。

2. 棚卸にかける負担を最小限にすることで従業員満足度UP

  • 従来、棚卸中は予製などの本来の業務を停滞させたり、従業員・経営者の皆様が残業することで対応してきました。棚卸代行サービスを利用することで、そうした通常は発生しないシフト調整の手間も必要なくなり、従業員の方々には、専門性の高い本来の業務をしていただくことで、一人ひとりのコストパフォーマンスを高く保つことが可能です。
    さらに、棚卸による従来業務の遅延が起きないため、通常どおりの業務を速やかに遂行することができ、従業員の満足度UPにつながります。

3. 棚卸の為に薬局としての接客対応効率を落とさず顧客満足度UP

  • 棚卸作業時間の確保のために、予製など従来の業務を停滞させる必要がありません。
    また、予製の不足によって起きる待合時間の増加や、ご来店されるお客様へのサービスレベルを下げることが無いため、顧客満足度の向上にもつながります。
棚卸代行をご検討の皆様、どんなことでもお気軽にお問い合わせください!お電話でのお問い合わせは0120-953-868まで
お見積もり・お問い合わせフォーム

▲ページのトップに戻る

スピード
見積もり 最短2日で対応

お見積もりはこちら

正規のお見積もりは
ご訪問後に提出させていただきます。

導入実績&お客様の声 様々な企業の皆様に導入していただいております。 詳しくはこちら
2社同時導入をご検討ください
詳しくはこちら
資料請求 メディア掲載情報 棚卸の観点から見た経営に関するお役立ち情報を掲載しております 各種ロゴ
株式会社株式会社アセットオール
運営会社アセットイベントリー