棚卸.jpは実地棚卸や蔵書点検、
資産棚卸などの棚卸代行を行っています

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軽仮設材向け・場内作業支援サービス

棚卸をはじめ、様々な場内作業に対応!

最短1日~複数日まで、ご希望の期間での業務完了が可能な、
本当に忙しい時の「痒い所に手が届く」サービスとなっております!

各業界で人員不足が続く中、場内作業担当者の方々の負担は増えるばかりだと思います。
日々の整備業務だけでも追い付かない状況で、年に1~2回の棚卸まで手が回らず土日に出勤して実施したり、
営業その他間接業務の方々まで参加して総出で実施しているケースもあるのではないでしょうか。

アセットインベントリーの場内作業支援サービスは、
お客様の状況に合わせて棚卸はもちろんその前段階の整理作業からお手伝いします。
更に、棚卸以外でも場内整理が必要になった時には1日だけのピンポイントでも対応しております。

こんなお悩みをお持ちではないですか?

  • 営業マンを棚卸に使いたくない(本来の業務に専念して欲しい)
  • 棚卸の為の休日出勤が発生する
  • 昔ながらの手書きの棚卸なので、データ管理できるようにしたい
  • 場内作業員が慢性的に不足しており、場内が片付かない
  • 場内作業の繁閑差が大きいので、従業員の増員がコスト的に難しい

棚卸や場内整理・経年品管理まで、やりたいけどなかなか手が回らない業務がおありでしたら、
まずはお気軽にご相談下さい!

軽仮設材向け・場内作業支援サービスのメリット

1棚卸及び資材整理にかける負担を大幅に削減でき、従業員満足度UP

通常業務後の残業や休日出勤等、現状棚卸に関わる業務の為にかなり厳しいスケジュールを組まれているケースが多いかと思いますが、従業員の労務環境改善のお手伝いができます。

2従業員が本来の業務に専念でき、顧客満足度UP

場内作業員は資材の入出庫作業を、営業マンは営業を、事務員は事務仕事を、それぞれが本来の業務に専念する事で、お客様へのサービスレベルを上げる事ができます。

3本当に必要な時だけ利用する事で募集採用コストを削減

大型現場終了後や年末等、ピンポイントで忙しくなる事があると思います。
その都度、場内作業員を増員するとコスト増になりますが、1日だけのスポット業務でも対応できますのでトータルコストを抑える事ができます。

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