棚卸.jpは実地棚卸や蔵書点検、
資産棚卸などの棚卸代行を行っています

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導入の流れ

お問い合わせ

まずはメールフォームまたはフリーダイヤルよりご連絡ください。
お問い合わせ受付完了後、ご要望・状況確認のための電話による簡単な聞き取り調査を実施いたします。

ヒアリング

各地域の担当者がお客様の元へお伺いいたします。
「初めて外部委託をする」「マスタデータがない」などお客様によって状況は様々です。
ご要望・ご相談内容を改めてヒアリングし、実施に向けた検討・ご提案をいたします。

棚卸要綱の作成

ヒアリングを元に、お客様のニーズに合わせた棚卸要綱をご提案いたします。
また、お見積もりをご提示いたしますので、よくご検討ください。

ご成約

ヒアリング

各店舗や現場にご訪問し、棚卸対象現場を確認してフロアマップをご用意いたします。
現場ごとのご要望をお伺いしつつ、実施前の準備について打ち合わせをいたします。
必要に応じて店舗の事前整理をご提案・お願いすることがございます。
予めご了承ください。

棚卸実施

当社の棚卸クルーによる棚卸を行います。
お客様のお仕事の妨げにならないよう注意して行いますので、安心して通常の業務を行っていただけます。

報告書提出・納品

棚卸データを集計し、報告書およびお客様の在庫管理システムに合わせたデータファイルを納品(提出)いたします。原則当日中に報告書はご提出いたします。

改善提案

棚卸実施状況・データに関して、お客様との意見交換および双方の改善提案を行います。
どんな些細なことでも気になった点がございましたら、お申しつけください。

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  • 0120-953-868
  • 受付時間平日9:00~18:00
  • 対応エリア東北~九州※その他地域はご相談ください

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