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第8回 『限定感』

2011年10月13日

販促効果を高めて、集客に欠かせないマーケティング施策 『7つの演出』
今回は、『限定感』についてお伝えします。


店舗での販売はもちろん、
商談を介する販売では、限定感が強ければ強いほど商品は売り(れ)やすくなります。

そしてこの限定感は2つあります。

1 価格限定感

「これは今日だけの価格です。明日からは○○円になりますよ。」
「本日限り!」

などですね。

2 オンリーユー感

「通常は○○万円ですが、〜〜のお客様だけ特別で△△円にします。」
〜〜の設定がポイントで、==円以上をお買い上げの方などはもちろんですが、海外で実施されている、『Buy One Get One Free』(一つお買い上げの方にもう一つ無料)なども有効です。

是非参考にしてみてください。

次回は、『特別感』についてお伝えいたしましょう。
次回へ続く・・・


船井総合研究所 山本大地

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