アセットインベントリーの実地棚卸代行サービスは必要な時と場所に、最適な数の人員・機材をご用意し、お客様の実地棚卸業務をすべて代行いたします。
薬剤師の方々にとって負担となる棚卸業務を代行いたします。当社では、レセコンへの一括反映まで対応し、従業員や顧客満足度の向上につながります。
職員の皆様に蔵書の整理・修繕・登録・管理作業などに集中していただけるよう、最短一晩でデータ提供が可能な「閉館しなくても実施可能な蔵書点検」をご提案しております。
絶えず膨大な量の商品・材料の入出庫が行われる倉庫では、その流れを一時的に止めてしまう棚卸は大きな負担ともなります。
こうした、倉庫の実地棚卸における負担を最小限にするため、倉庫棚卸代行サービスを行っております。
資産の適切な管理を正確かつ効率的に行うことで、社内リソースの配置の適性化を進めることができます。当社では、業態を問わず様々な企業様からの依頼を受けております。
物品の棚卸作業だけでなく、マスターデータの作成からバーコードの貼付、レイアウトの作成まで実施、物品の数量・位置を適切に管理することにより、物品管理の効率化とコスト削減をはかります。
自社で独自開発したハードウェア&ソフトウェアだからこそ、圧倒的な使いやすさ。
クラウドのシステムを利用することにより、弊社スタッフを派遣せずに集計が可能です。
お客様の状況に合わせて、ご希望の期間内に棚卸はもちろんその前段階の資材整理など、さまざまな場内作業に対応が可能です。
棚卸在庫の現状把握から在庫管理手法の見直しまで、お客様の課題に合わせた幅広いコンサルティングの提供が可能です。
ABLにおける動産評価機関の協力企業として、企業の資産評価に必要な商品在庫の確定作業を様々な視点から行います。
アセットグループでは、30年以上の実地棚卸代行サービス提供を通じて蓄積した、人材採用・育成・マネジメントのノウハウを活かして、人手不足にお困りの小売チェーン企業様にワンストップ型のリテールサポートサービスを提供しております。
アセットインベントリーは、日本全国のお客様に幅広く対応すると共に、各地方の雇用を創出するため、棚卸代行サービスの提供にご協力いただけるパートナー企業を募集しております。
お客様よりお問い合わせをいただき、サービスの実施、改善提案を行うまでの流れをご覧いただけます。